ストレス対策をためしにやってみた

ゲーム好きで運動が下手の横好きで、ストレスに弱い自分がストレス貯めにくい方法を1週間ごとにお題をつけて、お試し生活

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスフリーなオンラインゲームプレイ

まずはじめに。忙しくてブログのアップさぼってました。 あと、毎日つけるなら、日曜日に一週間のお題を作って、それを毎日記録してみる。この方が続くと思うのでやってみます。 更新されてなかったら、自分のいつもの筆不精発動ということで許してください…

朝と夜に運動します

あたたた、首寝違えていたい><。 と、あんまし関係ない事を書いてみました。 夜8時にジョギング行こうかと思ったけど、めんどくさいから夜6時に散歩一時間行きました。 いいね、散歩。気分がさっぱりする。 今冬だからって寒くないかって?寒いけど、体が…

ゲーム漬けになるはずが

こんにちは!今週のお題は、ストレス発散にゲームしよう、でした。が、しかし!今日はゲーム、まだやってません。 過度な行為はむしろストレスになりやすいかも。 これが今回のお題のまとめです。いくら好きでも義務的にやるとつまらないです。 で、今回ゲー…

川島教授シリーズ続けてます

最近異常すぎるくらいに早起きの自分が、正常な時間に眠りにつくようになりました。 いくらなんでも夜7時に眠れるのはおかしい!と思いつつ、ほっぽい投げて約2年。つい最近になって、夜10時以降でないと眠れなくなりました。やーっと体力ついたのか?いや、…

空気を読まないで相談しよう

上司に人間関係について相談した。 最近、いつも笑顔の上司があまり笑顔ではなかった。ただ、話し終えて最後に返事をくれたときは軽く笑顔でいてくれた。 ふう、よかったー、怒ってなくて。 気持ちの小っちゃい男の自分は、むすっとした顔をみると、内心不安…

朝3時に起きて勉強!そして幸福の二度寝

今日からまた月曜日。お仕事です。夜は帰ったらゲームしようかな。 ってこれじゃあ、俺はいつ自己投資の活動するの?勉強とかジョギングとか。 自分は毎朝3時に起きて活動開始です。夜中ともいいます。でも、朝の方が頭働くし! ちなみに夜は10時に寝ます。…