ストレス対策をためしにやってみた

ゲーム好きで運動が下手の横好きで、ストレスに弱い自分がストレス貯めにくい方法を1週間ごとにお題をつけて、お試し生活

性格づくり

自分、こんな人になりたかったわけじゃないのに・・・

 

最近よく思います。

 

自分は、というと、

 

まじめ。角のある言い方をしてしまう。八方美人になりたい傾向あり。場の空気を読まないで、たのしげにしている。歳に合わない態度、言動。立ち居振る舞いがそぐわない。意図せず他人を傷つける。ネガティブ。

 

……嫌な人だな、ずいぶんと。

 

自分見つめなおして、ここから反省して、こういう風になれるように、言動を注意していこうと思う。

 

相手の気持ちを考えられる。年相応の控えめな言動。人を傷つけない大人の対応。

 

ちなみにこういうことのできる、有名人て誰だろうと、知り合いに聞いてみたら

 

高倉健さん」

 

!!!目標たかいなー!