ストレス対策をためしにやってみた

ゲーム好きで運動が下手の横好きで、ストレスに弱い自分がストレス貯めにくい方法を1週間ごとにお題をつけて、お試し生活

ゲーム漬けになるはずが

こんにちは!今週のお題は、ストレス発散にゲームしよう、でした。が、しかし!今日はゲーム、まだやってません。

過度な行為はむしろストレスになりやすいかも。

これが今回のお題のまとめです。いくら好きでも義務的にやるとつまらないです。

で、今回ゲームでのフレンドさんに学んだことがあります。完全週一プレイヤーです。とあるオンラインゲームを自分はやっているのですが、ときどき時間を無駄にしている感じが嫌になります。
でもそのフレンドさんはとことんマイペース。自分はそのフレンドさんのゲームの手伝いしながらチャットしました。

完全に遅れているけど、楽しそうにプレイしてる。自分のしたいプレイスタイルをそのフレンドさんはやっていた。
うらやましい♪( ´∀`)

そんなわけで、今週のお題は先週のを変更したものです

今週のお題:ストレスフリーなオンラインゲームプレイを確立してみよう

ちなみにここのところブログ書けなかったけど、毎日書くのは無理な自分を知りました。それでも続けられるように、楽しく書こう、ということにしました。自分は仕事で書いてるのではなく、もっと気楽に書いていいのだから。

ゲームも趣味だから気楽にやります(^_^;)