ストレス対策をためしにやってみた

ゲーム好きで運動が下手の横好きで、ストレスに弱い自分がストレス貯めにくい方法を1週間ごとにお題をつけて、お試し生活

朝3時に起きて勉強!そして幸福の二度寝

今日からまた月曜日。お仕事です。夜は帰ったらゲームしようかな。
ってこれじゃあ、俺はいつ自己投資の活動するの?勉強とかジョギングとか。
自分は毎朝3時に起きて活動開始です。夜中ともいいます。でも、朝の方が頭働くし!
ちなみに夜は10時に寝ます。早寝と思う人もいるかもしれませんが、10時から2時に寝とくのは特に女性には理想かも。肌がキレイに保たれるらしい
ま、まあ俺は女じゃないから美肌で得することなにもないけど(^_^;)
朝に必ずやりたい大切なことが終わったら、楽しい二度寝です。今の肌寒い時期は気持ちがいいよー。会社には遅刻しないように、目覚まし時計はかけてます( ´∀`)